営業再開のお知らせ(6/3より)

いつもmuskaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大により、臨時休業を続けて参りましたが、緊急事態宣言の解除に伴い、6月3日(水)より通常営業を再開いたします。

サロンスペースのご予約も受付を再開いたしましたので、結婚指輪やオーダーのジュエリーをご検討のお客様や、ごゆっくりとアイテムをご覧になられたいお客様は、ご希望の日時をご連絡下さいませ。

なお、水・土・日の営業日以外でも、事前にお知らせいただけましたらお越しいただけます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

コンタクトページへ

※今後の状況により、営業日程が変更になる可能性がございますことをご了承下さい。

<6月の営業日>
営業時間 12:00-19:00
3(水)、6(土)、7(日)
10(水)、13(土)、14(日)
17(水)、20(土)、21(日)
24(水)、27(土)、28(日)

オンラインストアオープンのお知らせ

青空が澄み渡り、初夏の彩りになって参りました。
皆様、様々な環境下でお過ごしのことと思いますが、一人でも多くの方が健やかにお過ごしである事をお祈り申し上げます。

昨年末、東京・麻布台にmuskaのジュエリーショップ<第六夜>を開店し、約半年が経ちました。
暖かい季節になり、お店の軒先に茂る木々も次々と花開き、よりお客様にお越しいただく事を楽しみにしておりました矢先、コロナウイルスの影響により長期に臨時休業することとなり、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

以前よりオンラインストアのご要望をお客様からいただいており、開設の検討をしておりましたが、コロナウイルスの影響による今後の社会情勢と営業形態の変化も踏まえ、この度オープンする運びとなりました。

スタート時から定番で愛されているアイテムや、チャームシリーズ、一点物などに加え、新しい切り口からmuskaならではの鉱石のオブジェや天然石を刺繍したぬいぐるみなど、様々なアイテムをオンラインストアに載せております。
是非、ご覧ください。

muska Online Store <第六夜>
https://sixth-night.com

臨時休業のお知らせ【05/06】

いつもmuskaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
第六夜では5月上旬に店舗営業の再開を予定しておりましたが、緊急事態宣言の延長を踏まえ、大変残念ではございますが、引き続き営業再開を延期することといたしました。
(現在のところ、5月31日(日)までの休業を予定しております。)
なお、引き続き、お問い合わせや通販での販売は継続しております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
皆様が健やかにお過ごしになられるとともに、早くこの状況が収まり、沢山の笑顔が戻る日を祈っております。

New items are updated!

muskaの2020年の新作をアップしました。
シンプルな中にmuska独自の世界観が凝縮された<bir>のピアスや、彩り豊かなチャームコレクションなど、春にふさわしいジュエリーが並びます。
展開アイテム・販売開始の時期はお取扱店により異なりますので、詳細は各お取扱店までお問合せ下さい。

muska × 淡の間 SPRING session

『 muska × 淡の間 SPRING session 』
March 19 (Thu)- 21 (Sat) at 第六夜
90m / 18,000yen-

Time table
①10 : 00 – 11 : 30
②11 : 45 – 13 : 15
③13 : 30 – 15 : 00
④15 : 15 – 16 : 45
⑤17 : 00 – 18 : 30
⑥18 : 45 – 20 : 15

※ご好評につき、全てのご予約が埋まりました。
 どうもありがとうございました。

 

「持ち主にとって、ジュエリーが小さな同志であれ」と、トルコ語で「おまもり」を意味するジュエリーブランド<muska>。
天体の動きを読みながら陰陽のバランスを整える<淡の間>。
それぞれ表現は異なれど、宇宙や自然や運命の流れが繋がっていく中で「内側」を太く清らかにするために日々自分を整えたり、後押しすることを軸としています。
この方向性の重なり合いをもとに、私たちができることを形にしてみました。

春分・夏至・秋分・冬至。
4つの季節の区切りに合わせたスペシャルセッションをmuskaと淡の間が贈ります。
これまでの自分がどんな道を辿って、なぜ今この場所にいるのか。
あなたの中にいる「あなた」のことを、一緒に覗いてみましょう。

お客様が用意するものは、出生年月日のデータ。
正確な生まれた時間も一緒にご用意ください。
こちらが用意するものは、
火 水 土 風 月 星 、そして石。

アロマオイルとパワーストーン、出生星図(ホロスコープチャート)とヨーロッパ発祥の自然療法であるフラワーエッセンス。
加えて、あなたの運命の話を淡の間がカウンセリングと共にお伝えします。

この春を朗らかに過ごすための相棒として、現在の宇宙の流れを説きながら自然の元素とあなたの現在のバランスを混ぜ合わせたオリジナルエッセンススプレーを目の前でお作りします。
セッションが終わった後は製作したスプレーとカウンセリングシートをmuskaオリジナルデザインのポーチと鏡と共にお渡しします。
あなただけのごきげんな、春のお清めセットとして。

これまでカウンセリングを受けたことのあるお客様も、はじめてのお客様も、ぜひ気軽にご参加ください。
オリジナルセットのイメージ概要はInstagramで追ってお知らせいたしますのでお楽しみに。
コンタクトページよりご連絡をお待ちしております。


淡の間 あわいのま (https://www.instagram.com/aynoma.jp/
西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。山形・仙台・東京を中心に対面セッションを行う他、店舗のディレクションやPR、セールスなども務める。活動を行う上で掲げた信念は“自分の運命を知ること。受け入れてそのままに生きること。バランスが整えられた心・体・魂の上に、正常な衣・食・住が成り立つのだと体現すること”。